ADHD無職女、三十路になりました。

うつ、胸痛、手の震え…心の病ぜんぶ二次障害だったなんて!

すっかりTwitterがメインに…

ご無沙汰しております。

更新していない間に29歳になってしまいました。

こちらには全く書いていないのですが、昨年暮れから就労移行支援事業所に通っています。

Twitterでは時々呟いているのですが、ブログと連携するのをすっかり忘れていました;

みね (@_mine_pace_) | Twitter

↑こちらもかなり低浮上ですが、ブログよりは書き込んでいるので、よかったら覗いてみてくださいませ。

 

さて、およそ10ヶ月ぶりの記事ですが…

前回↓から余り変化がありません!!!

ビックリするほど変わりません…

相変わらず無職で、毎日なぜか忙しく、時折「むり、しぬ…」と泣きながら、趣味の活動や就労訓練でいっぱいいっぱいの毎日です(。´・ω・)うーん…

私自身の状態に関しては特に変化を感じていないのですが、環境は大きく変わりました。

前述の事業所に通い始めたり、ちょっと広い部屋に引っ越したりして、記事になりそうな出来事や気づきはいっぱいあります。

が、しかし!記事として文章を考えられる程の時間(心の余裕)がありません!!

10ヶ月の間に見つけた対策や考え方を発信したいと思うものの、今暫く難しそうです。

大変ズボラなやり方で恐縮ですが、ブログが止まっていた間のツイートをバーッと貼っておきます。気になるものがあればファボ等して頂けると記事にできるかもしれません。