ADHD無職女、三十路になりました。

うつ、胸痛、手の震え…心の病ぜんぶ二次障害だったなんて!

ストラテラ65mg/日になりました

活動的になってきて、なかなか忙しく過ごさせて頂いております。

 
今朝からストラテラ65mg/日になりました。
偶々、昨夜は徹夜して明け方に寝たら、先ほど仰向け嘔吐で飛び起きました…
しかも目覚まし時計のキッチリ15分前。
副作用と合わさっての症状だと思いますが、久々でビックリしました。
中学生の頃は、学校に行きたくない日があると吐瀉物が気管に入って噎せ起きたものです…
今日も出掛けたくないけど行ってきます。
家を出たくないだけで、行き先に不満はないんですけどね…。
 
【訂正】
ストラテラ105mg/日でした。
朝に65mg、夜に40mg服用しています。