ADHD無職女、三十路になりました。

うつ、胸痛、手の震え…心の病ぜんぶ二次障害だったなんて!

ストラテラ増えました

明日から朝40mg・夜はナシです。
そしてサインバルタが朝のみ(今までの半分)になりました。

特に心配な副作用もなく、不安症状や鬱症状が落ち着いているからかなと思います。
社交不安障害による胸痛や手の震えは、私が今まで築いてきた自信や人間関係を悉く奪っていったので、少しでも克服できているのか今回の減薬で確かめられたら嬉しいです。

薬と関係するかどうか分かりませんが、帰宅したらお皿が洗ってあって驚きました。
覚えていないんですけども、どうやら今朝私が洗ったようです。
「帰ったら皿洗い、面倒くさいなー」と思っていたので、いつの間にか片付いていて、ちょっとハッピー!
…でも、本当に全く覚えていません。
これはこれで、どうなんでしょうね…。