ADHD無職女、三十路になりました。

うつ、胸痛、手の震え…心の病ぜんぶ二次障害だったなんて!

ストラテラ増えました

今夜から朝25mm、夜10mmです。

副作用と思わしき早起きはなくなりました…
服用前同様、毎朝6時40分に起こしてもらっています。

ストラテラ開始から23日、朝の活動は捗る日もあればサボる日もありという感じです。
体調が良い時はタスクアプリに指示される前に完了してるので、服用前よりはマシですね!

その他の実感としては、純粋に趣味を楽しむ時間が増えました。
ここ数年、趣味の活動は現実逃避もしくはお付き合いの為に仕方なくという感じで…
好きで始めた趣味なのに余り楽しんでいなかったんだなぁと改めて思いました。
感覚としては、鬱になる前の自分を思い出したような気持ちです。

軽度とは言え、鬱は鬱なんですねぇ…
やっている事は変わらないのに、今は趣味の時間が待ち遠しくて堪りません。
先々週くらいまでは「めんどくさい…やりたくない…」ってボヤきながらノロノロやってたのに!
「そんなにつまらないなら辞めたら?」と友人に言われるくらい億劫になっていたのですが、つまらないと感じていたのは鬱の所為で、本当はやっぱり大好きなんだと分かりました。
今もまだちょっと趣味のための準備が面倒ですが…そのうち嬉々として取り組むようになるでしょう!